

バクチ・ダンサー

すいません、アイマスのSSを設定ミスで公開できていませんでしたね、申し訳ないです。
ちゃんと公開にしておきましたので、暇つぶし程度にぜひ読んでください。

それはそうと、「銀魂 新約紅桜編」が公開されているらしいですね。
随分と評判がいいようで、僕も最近ちょっと観にいきたかったりします。
なにより映画のタイアップ曲が僕の大好きな「DOES」というバンドの「バクチ・ダンサー」という曲がカッコイイ!!
このDOESというバンド、なんとなく和風な雰囲気を持つバンドなんで、「銀魂」とピッタリなんですよね~。
もうすでに二度ほどOPとEDを一回づつやっています。

ではでは、明日から一週間が始まります。
頑張りましょう。

遅れながら

アイマスのSS、第三話更新いたしました。
大きく遅れてしまって申し訳ありません・・・。
本来はもうちょっと長いはずでしたが、データが消えてしまいこの程度の長さになってしましました。
おまけに急いで書いたので文法の不安定さ、誤字脱字酷いと思います。
申し訳ありません。
ですが今回の更新で大体このSSの目処がたちまして、早ければ今月中にはこのシリーズは一応完結、ということになります。
あと2話ほどで完結する予定です。
ですがあくまでも「予定」なので、僕が他の作品に目移りしてしまったりしなければなので。
今のところは完結後、けいおん!のSSを書いてあとはペルソナ3のSSも書きたいな~とか思っています。

そういえば今月は随分とアニソンの注目株のCDが出ますね。
まずけいおん!に、あと今月辺りから始まった「Angel Beats」というアニメに登場する「ガルデモ」(略称でもっと長い)の挿入歌も出ましたしね。
曲のクオリティのほうはメチャクチャよくてアニソンっぽくなくて非常にバンドのCDのような空気感があって最初、ちょっとビビリました。
大してアニメ本編のほうは・・・、うん、まぁ、言及は避けましょうwww。
それではそろそろ。

続きを読む

申し訳ありません・・・・

すいませんがアイマスのSSはもう少々お待ちください。

課題とか部活とかでどうも首が回らない状況でして・・・。

必ず今週中には更新する予定なので、もう少々お待ちください。


あと最近、PS3&XBOXをオンラインに繋ごうと奮闘中です。

なにぶん、うちは結構変わったインターネット環境なもので、苦労しています。

短いですけれど、すいませんがこの辺で。

SSの更新の前にもっとしっかり日記のほう更新しようと思っています。

アイマスSS「約束スパイラル」 その3

予告どおりアイマスSS「約束スパイラル」更新です。

・本作品は「アイドルマスター」の二次創作作品です。
・原作とは異なる設定です。
・登場人物の性格に若干の齟齬が生まれているかもです。
・原作の数年後の千早が20才の誕生日の時のお話です。

以上のことに嫌悪感などの不快な感情を抱かない方は、追記から本文をどうぞ。

続きを読む

おつかれさまです

どうも、ラフメイカーです。

アイマスのSS「約束スパイラル」第二話、更新いたしました。

ついよかったらどうぞ♪


始まりましたね、「けいおん!!」第二期。

相変わらず面白かったし、今回もOPもEDも共に僕の趣味にドンピシャでした。

今月にはたしかCDが発売予定らしいので、これもぜひ確保しておきたいものですwww

ですけど、致命的なまでに今月はお金が厳しいんですよね・・・・

欲しいものはたくさんあるのに、お金はまったくないという・・・・。

まぁ、なんとかなるでしょう♪

次のSSの更新はどんなに遅くても20日には更新しようと思ってます。

ではでは~♪

アイマスSS「約束スパイラル」 その2

すいません、遅くなってしまいましたアイマスのSSです。

・本作品は「アイドルマスター」の二次創作作品です。
・原作とは異なる設定です。
・登場人物の性格に若干の齟齬が生まれているかもです。
・原作の数年後の千早が20才の誕生日の時のお話です。

以上のことに嫌悪感などの不快な感情を抱かない方は、追記から本文をどうぞ。

続きを読む

プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
