

どうも~~~~♪

只今、4時30分!!早朝からこのブログをお届けしました(笑)

「約束スパイラル その4」更新いたしました!長い間お待たせして申し訳ありません・・・・。

ぶっちゃけ眠気が結構限界なんで、後半の文章が少々荒れ気味なのですが、本当に申し訳ないです。

多分、次のSSは「けいおん!」のSSの更新になると思います。

この間、けいおん!!のアニメを見ていたらティン!!と来たのでそれを衝動のまま書きなぐりたいと思います。

予定では前編と後編の二部構成にしたいと思っていますが。もしかするともうちょっと多くなるかもwwww

さっそく明日から更新したいと思っていますが、いつごろ書きあがるからちょっと断言できません。

ではでは、風呂に入って寝ます・。

おやすみなさい~♪

アイマスSS「約束スパイラル」 その4

SS「約束スパイラル」更新です。

・本作品は「アイドルマスター」の二次創作作品です。
・原作とは異なる設定です。
・登場人物の性格に若干の齟齬が生まれているかもです。
・原作の数年後の千早が20才の誕生日の時のお話です。

以上のことに嫌悪感などの不快な感情を抱かない方は、追記から本文をどうぞ。

続きを読む

最近はどうも・・・・

どうも、ラフメイカーです。

最近、なんだか急に暑くなってきて正直ボクはまったく対応できていませんwwww

さて、SSを書き終える時間稼ぎとしてブログを更新しているのですが、ネタがまったくございません。

SSのほうは後、もうちよっとで書き終えるのですがこのもうちょっとがなかなか書けないです。

とりあえず今回のアイマスのSSの更新が終わったら別の作品のSSとか、アイマスのほかのキャラが主人公の作品を書いてみようかな~と思っています。

気分転換も兼ねましてねwww

今、一番有力なのはけいおん!!のSSなんですが、多分、けいおんのSSの続編を書こう思っていて、区切りのいいところまで進んだら、修学旅行編だとか初ライブ編ですとかオリジナルストーリーでの展開もいいかな~と思っています。゜

とりあえず、かならず今週中にはアイマスのSSの最新話を更新しようと思っていますので、もう少々お待ちください。


ではでは~♪

長い間お休みしててごめんなさい

長い間お休みしててごめんなさい。

試験があったり学園祭の準備だったりバンドの事情だったりでゴタゴタしててあまりしっかり更新できませんでした。

明日、明後日と試験なのでそれが終わり次第思いっきりSSのほう加工と思っていますんで、もうちっょとお待ちください。

勉強をするので、今日はこの辺りでごめんなさい。

コメントの返信やリンクの追加も試験が終わり次第やるので待っててくださいね。

いやはや、申し訳ありません・・・

どうも、ラフメイカーです。
すいません、アイマスのSSほうなんですが、四月中に仕上げるのは夢のまた夢でした。
なんとか今月中には・・・と考えています。
只今、鋭意執筆中なので少々お待ちください。

それはそうと、「けいおん」の勢いすごいですね。
某MのステーションのシングルランキングをBUMPOFCHICKENの新曲を抑えての1位2位のワンツーフィニィシュだとか。
僕もその日、たまたま見ていたんですけど、ああいうのって観てるほうがなんだかドキドキしますよね。
そしていざ出ると自分1人で白けてて、「ああ、きっとスタジオのほうはもっと白けているんだろうなぁ」とか勝手に妄想しちゃったりしますよねwwww

それはそうと最近、結構切実に閲覧数のこと悩んでいたりします。
毎日2~3人、多ければ5人ほどこのサイトを見ていただいているんですが、イマイチ増えなくて悩んでいます。
やっぱりリンクの数が少ないのか?と思い、最近は各サイトにリンクを繋いでいただこうかなぁと。
しばらく休んでいた一年近く、色んなサイトを見ていましたので、連絡はしていないのですがアテはあるので、近々連絡してみようかと思います。

ほかにも「こんな案があるんだけど・・。」という方、ぜひぜひ僕にコメントからご一報ください。

ではでは、また今週末に更新したいと思います。
プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
