

AngelBears!

「AngelBears!」終わっちゃいましたね・・・。

正直、アニメ序盤はこんなにいいアニメになるとは思っていませんでしたし、中盤のままのクオリティでいけば間違いなく神アニメで終わるはずだったのにまさかあんな微妙な終わり方をするとは・・・。

なんか一回一回がすごいクオリティにムラがあるアニメだったなぁ、というのが僕の感想ですねwww

まぁ、それでも十分面白いアニメでした、スタッフの皆さん今までお疲れ様でした。


さてさて、いつもどおり僕のどうでもいい日常のことでも書きますwwww

最近は学校の行事のほうが忙しくてあまり趣味のほうに集中できていなくて、当然、あまりSSを書く作業も進んでいません。

書けるときはガーッ!!と書けてしまうんですが、調子が悪いときはほんとにまったく作業が進まないんですよね・・・。

ですがついさっき書いていたら今回は珍しく、その中間ぐらいのコンディションでした。

SSは来月上旬あたりに更新できればいいな~と、思っています。


ではでは、ラフメイカーでした。

エンジェルビーツがあんなに面白くなるとは・・・

どもども、お疲れ様です。

ラフメイカーでございます。

最近、すっかり暑くなってきましたね。

おかげで少々ぽっちゃり体系の僕には何をするにも汗だくだくですwww

それそそうとようやくお金が溜まってきたのでDSのアイマスを買えそうです。

やっと今のアイマスに追いついてきたんで、ぜひプレイしてアイマスのSSの新しいネタを集めたいところですね。

ですが、あんまDSのアイマスは評判がよまないらしいので少々不安なんですけど(汗)

近くのゲームショップで安く売っていたので、今度買ってこようと思っています。


そういえばもうちょっとで「ラブプラス+」が発売ですね。

・・・・はい、すいません。実はこっそりプレイしていたんです。イタイモノヲナゲナイデ

しっかりと予約済みですから、発売日には学校が終わったあとゲームショップに直行ですwww

来月にはファイアーエムブレムも出ますし、ギターの道具はほとんどほしいものは取り揃えたというのに、ほしいものはつきませんwwww


ではでは、それでは~。

最近、すっかり暑くなりましたね

どうも、ラフメイカーです。

昨日は短いブログですいませんでした。



そういえば最近はもうすっかり暑くなってきましたね。

外に出てるとすぐに着ている服が汗でびっしょりなります。

夏も近くなってきたので、それの準備で忙しかったり試験があったりでなかなかSSが書けないでいます。

意欲はメチャクチャあるんですが、なかなか時間がとれないでいて、申し訳ないです。

できれば今週中にけいおん!のSSの前編だけでも更新したいと思っているんですが、あんま自信ないですwww


あと最近、「AngelBears!」というアニメにハマっています。
一話とか二話を見たときは「ヒロイン涼○ハ○ヒじゃんwww」だなんて思っていましたが、どんどん話が進むにつれておもしろくなっていって、最初のころのイメージはすっかり無くなりました。

そしてたけいおん!も気づいたらすでに10話近くまで進んでいて・・・、時の流れは速いものですwwww


ではでは、今日はこの辺りで。

おやすみなさい~♪

もうしわけないです・・・・

最近、更新できなくてもうしわけないです・・・。

明日、またゆっくりと更新いたしますのでもう少々お待ちください。
プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
