

厚い暑い熱い篤い・・・・

いや~、とうとう夏本番って感じですね。

ガンガン気温も上がってきて、今年はこれからどれぐらい熱くなるんでしょうか・・・。

そういえば、8月大都会東京に叔父の四十九日と学校の体験入学にいきます。

三泊四日ほどを予定しているのですが、予定では丸一日暇な時間があるので、その日をうまく利用して楽器街のお茶の水や、電気街秋葉原などに行こうかなと思っています。

新宿や渋谷にはいきません。田舎者丸出しでメチャクチャ恥ずかしいのでwwww。

午前中はどちらかに行って、午後にもう片方に行こうかなと思っています。

楽器も欲しいな~と思っていますけど、実は同人誌もちょっと欲しかったりしますwwww

そんなこんやで8月9月はライブがあったり東京に行ったり大忙しです。

そろそろ進学のために課題もしっかりやらなきゃな・・・・。


あとあと、最後にけいおん!!のSS更新しました。

最後のほうがちょっぴり雑になってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

けいおんSS 「定期演奏会!!」

こちらはけいおん!!のSSの二次創作作品になります。

多々オリジナル要素が含まれておりますので、そういうのが許容できる方のみ追記からどうぞ。

続きを読む

やっと・・・・・

長い間お休みしていて申し訳ありませんでした・・・。

只今、けいおんのSSの中編を鋭意執筆中なのでもう少々お待ちください。


改めましてどうも、ラフメイカーです。

やっと、「アイドルマスター ディアリースターズ」購入しました!!!!!

ずっと前から買おうとは思っていたんですが、①金があっても買いに行くタイミングが無い、②ようやくタイミングが来ても金が無い、の永遠ループだったんですが、学校の近くのゲームショップの日替わり特価でなんと1980円だったので、ついにかってしまいましたwwwww

今は直感で「水谷絵里」で一週目に挑戦です。

最初は無印やSPと違って、プロデューサーが出てこなかったり細かいところで結構戸惑っていたのですが、最近ようやく慣れてきたんですが、相変わらずボイスレッスンは苦手wwww

ダンスレッスンはどれでも得意で、SPの表現力レッスンは得意だったんですが、今回はDSということもあって、タッチしても反応してくれなくてそれでイライラしてしまったり・・・。

まだ序盤なのですがタッチイベントが簡単でちょっぴり感動したり・・・・。

これから765プロのアイドルの登場も楽しみです。


あと、皆さんご存知だと思いますが、ついに「アイドルマスター2」が正式発表ですね!!!

俺はついついその情報を某モバイルサイトのアイマスのサークルでしった時「ウヒョョョョョョョョ!!!!」と叫んでしまいさらに、ようつべでアイドルマスター2のPVを見てさらに興奮してしまいましたwww

二年後という設定だけれども、細かい設定はどうするんでしょうね?

みんな無印の年齢+2才の年齢で初デビューということになるんでしょうか?

まぁ、引き続き続報を待ちましょう。

囲みに何か最新情報がはいったらコメントでご一報くださると僕は歓喜乱舞いたしますwwwwww


そして次はけいおん。

OPとEDの新曲も放送されて、ゲームも発売ということでさらに勢いづいて、さらに人気が燃え上がりますね。

正直、二期のはじめのころのOPとEDはあんまり好きではなかったので、今回の新曲は聴いた瞬間、映像も相成ってメチャクチャ好みでかっこいいなと。

あと原作から好きだった「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」という漫画も晴れてアニメ化な上にニコニコで一週間無料で視聴できるということで、毎週金曜日を楽しみにしています。

おまけにこれまたOPがメタクソカッコいい。

けいおんとHIGHSCHOOL OF THE DEADのCDも両方来月発売なんで、ぜひ買いですね。


・・・・・・そういや化物語、DVD最終巻も今月発売だった・・・・。

・・・・・・金がねぇぜ・・・・・。
プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
