スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリ間に合った・・・のか?

はい、どもどもラフメイカーです。
昨晩、真の誕生日SS更新いたしました!一週間で作ったのでかなりクオリティは不安ですが、よかったらぜひどうぞ♪
いや~、焦ったwww実は時間を誤魔化していてホントは2、3分オーバーしてしまっているのですが、そのへんは何卒ご容赦を。


では、また後日改めてブログを更新いたしますので、また明日~。
スポンサーサイト

真誕生日SS「Fireworks」

・タイトルどおり真の誕生日SSです。
・設定は当サイトの基本的な設定通りの「稲葉右京」が主人公となっております。
・既にプロデュースは二年という設定です。
・プロデューサーは誰ともカップリングにはなっていません・

以上を受け入れる方のみ追記からどうぞ。

ぜひ、暇つぶしがてら読んでやってください。




続きを読む

激辛麻婆豆腐

どもども、ラフメイカーです。

相変わらず昼間は地獄のように暑いですね(汗
ですが、僕の住んでいる地域は夜は風が冷たくて涼しい、というか寒く感じるときもあります。

さてさて、最近は課題が溜まりに溜まってしまい、あげくライブが今月と来月で4本も控えていたりで大忙しです。
そんな合間を縫って最近やっているゲームが「フェイト/エクストラ」と「ガンダムVSガンダム ネクストプラス」の2本。
ずっとPSPにかじりつきながらやっているので、そのせいか早めの花粉のせいか分かりませんが、目が痛くてしょうがありません(汗
「ガンダムVSガンダム」は周りで随分と流行っていたのでついつい買ってしまい、「フェイト/エクストラ」は先日東京のアニメイト池袋本店に行ったときに随分と安かったので買ったしまいました♪
今は6対4でフェイトをやっています。
セイバー、かわいいよセイバー。
自分は青セイバーよりこっちの赤セイバーのほうが好きですね、担当している声優さんがラブプラスの凛子の声をやっているからかもしれませんが。
今はセイバーで凛ルートに挑戦中。
もうほとんど後半戦だから、二周目はアーチャーでラニルートでやってみようかな?

さて、次のSSですが、もう日にちを予告してしまいます。
それぐらい追い詰めないと書けそうにありませんからwww
次のSS更新予定は真の誕生日に更新したいと思っています。

今、ふっと思いついたのですが、「花火」をキーワードに書こうかなぁと思います。

旅から帰ってきました~♪

どうも長い間更新をおやすみしててごめんなさい。

ラフメイカーは横浜&東京の旅から帰ってきました~。

ホントはもっと早く、それこそお盆の十五日の夜には帰ってきていたのですが、忙しかったり、体調不慮だったりでイマイチ更新のタイミングを掴めないでいました。

これから少しづつけいおんのSSを書いていこうと思っていますが、まず間違いなく早くても今月末ぐらいに更新はなってしまうと思います。

溜まりに溜まった課題があったり、ライブがガンガン控えていたりもう学校が始まったりでかなり忙しいです。

ですが、せめて課題だけでも片付き次第、けいおんのSSを完結させて千早のSSの続きを書こうと思っています。

そしたら、何を書こうかなぁ・・・。



コメ返

緑虫さま
どうも、当ブログに足を運んでくださりありがとうございます~。

千早のSSのほうは少々展開に困ってしまって・・・、それで今はけいおんのSSを書いてネタを温めているという状態なので、もう少々更新はお待ちください。

緑虫さんのSSの更新も楽しみにしています。

い、忙しい・・・・・

どうも、お疲れ様です、ラフメイカーでございます。

けいおん!!のSS、「定期演奏会!!」の中編を公開いたしました。

いつもどおり後半になるにつれて体力不足で文章が雑になっていきますね・・・、すいません・・・。

ホントは前編と後編だけで終わらせたかったのですが、それでは一話が長くなりすぎるのと、ライブシーンの描写にできるだけ力をいれたかったので、余裕を持たせたかったので全三話にしました。

と、いうわけで次回はキョー君のライブシーンです。

音を文字で表現するのは非常に難しいんですが、かなり描写に気合をいれてできるだけ実際のライブの様子を表現できたらなとおもっています。



さてさて、そういえばついに「化物語」のDVDついに全巻そろえてしまいましたwwww

あれだけのクオリティの作画を最終巻までキープできるのか不安だったんですが、そんな心配は見事に杞憂に終わって、最後まで素晴らしかったです。

新刊の「猫物語」も素晴らしかったですし、これから来年の十二月ごろまで続刊がたくさん出るようなので、今からもうワクワクしていますwwww

あと、「刀語」につづいてプロジェクトの第三弾として「傷物語」もOVA化ということてそっちも楽しみです!!

「吸血鬼、阿良々木暦」と「鉄血にして冷血にして熱血の吸血鬼、キスショット・アセロラリオン・ハートアンダーブレード」の活躍がアニメで見られるということで、チラシを見たときは大興奮してしまいましたwww

ちなみにキスショットの名前と通り名はあってるか自信がないので、間違っていたとしても軽くスルーでお願いします(汗

次は「モモノ怪」というアニメか、「空の境界」というアニメを集めようかなぁと思っています。


ちなみに申し訳ありませんが、来週は更新できないかもです。

私用というかなんというかで三泊四日、東京に旅立ってきますので。


ではでは♪

けいおんSS 「定期演奏会!!」

けいおん!!のSS「定期演奏会!!」の続きになります。

・いつもどおりオリジナルキャラが主になっています。
・当サイトは一応、男×女のカップリングを主にしております。
・百合のカップリング以外、許容できない方にはあまりお勧めできません・

それでもいいよ!!という方は追記からどうぞ。

続きを読む

凛として咲く花の如く

どうも。

先ほどニコニコで「凛として咲く花の如く」を聞いて、一瞬にして眠気が吹っ飛び、そしてコメントをなんと二件ももらえて思わず全世界が泣いたラフメイカーです。

どっちもマジですよ、はい。

最近、いまさらながらMADにはまってしまいまして、それを巡回していたら随分とタイアップされていたようなので、試しに聴いてみたらメチャクチャカッコいいじゃないですかwwww

そして追い討ちをかけるようにコメントがなんと二件もあって深夜に大興奮してしまいました。





と、いうわけでコメント返信させていただきます~。


七瀬ハルト様
小説の感想ありがとうございます~。

ストーリーをそんな風に褒めてくださってありがとうございます。

自分的にはあんまオリキャラにでしゃばらせて、しかもそのオリキャラが万能すぎたりするとなんだか中二臭いですから、作品数が少ないので多くなるにつれてちよっと短所や癖があるとこを書けたらなぁと思っています。


月の輪P様
コメントありがとうございます。

同じ千早スキーとしてこれからどうぞよろしくお願いします。

ハーレムにするのも面白いかなぁと思っているんですが、頭の中で考えてる構想では彼の存在によって軽音部はちょっとした修羅場になっていたりしますwwww

ぶっちゃけた話をするとキョー君に恋愛的な感情を抱いているのは部の中では2人だけだったりwwww

けいおんの話をあとちょっと書いたらボチボチ書きかけの千早のSSを更新したいな~と思っているのでそちらもよろしくお願いします♪




さて、せっかく七瀬ハルトさんや月の輪Pさんには僕のサイトを紹介してもらっているので、僕も両サイトさんを紹介させていただきます。


まず、七瀬ハルトさんの「春屋」さんはアイマスのSSのほかに東方のSSを書いていたりします。

僕がアイマスのSSを書こうと思い立ったキッカケにもなった方で、サイト設立当初からお世話になってるサイトなのでぜひ、一度足を運んでください。


そして月の輪Pさんの「iDOLM@STERアイドルマスターSS〈CHIHAYA HOLIC〉」は、名前のとおりほぼアイドルマスターの如月千早のSSを専門として書いているサイトさんです。

シンプルで読みやすい文章から、小説のようなインテリジェンスな文章まで多彩に書き分ける方なのでぜひ、一読してください♪


では、今週中にはまだ途中の「定期演奏会!!」の続きと、梓メインの超短編のけいおんのSSを書こうと思っています。

ではでは、またお会いしましょう♪
プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。