スポンサーサイト


凛として咲く花の如く

どうも。

先ほどニコニコで「凛として咲く花の如く」を聞いて、一瞬にして眠気が吹っ飛び、そしてコメントをなんと二件ももらえて思わず全世界が泣いたラフメイカーです。

どっちもマジですよ、はい。

最近、いまさらながらMADにはまってしまいまして、それを巡回していたら随分とタイアップされていたようなので、試しに聴いてみたらメチャクチャカッコいいじゃないですかwwww

そして追い討ちをかけるようにコメントがなんと二件もあって深夜に大興奮してしまいました。





と、いうわけでコメント返信させていただきます~。


七瀬ハルト様
小説の感想ありがとうございます~。

ストーリーをそんな風に褒めてくださってありがとうございます。

自分的にはあんまオリキャラにでしゃばらせて、しかもそのオリキャラが万能すぎたりするとなんだか中二臭いですから、作品数が少ないので多くなるにつれてちよっと短所や癖があるとこを書けたらなぁと思っています。


月の輪P様
コメントありがとうございます。

同じ千早スキーとしてこれからどうぞよろしくお願いします。

ハーレムにするのも面白いかなぁと思っているんですが、頭の中で考えてる構想では彼の存在によって軽音部はちょっとした修羅場になっていたりしますwwww

ぶっちゃけた話をするとキョー君に恋愛的な感情を抱いているのは部の中では2人だけだったりwwww

けいおんの話をあとちょっと書いたらボチボチ書きかけの千早のSSを更新したいな~と思っているのでそちらもよろしくお願いします♪




さて、せっかく七瀬ハルトさんや月の輪Pさんには僕のサイトを紹介してもらっているので、僕も両サイトさんを紹介させていただきます。


まず、七瀬ハルトさんの「春屋」さんはアイマスのSSのほかに東方のSSを書いていたりします。

僕がアイマスのSSを書こうと思い立ったキッカケにもなった方で、サイト設立当初からお世話になってるサイトなのでぜひ、一度足を運んでください。


そして月の輪Pさんの「iDOLM@STERアイドルマスターSS〈CHIHAYA HOLIC〉」は、名前のとおりほぼアイドルマスターの如月千早のSSを専門として書いているサイトさんです。

シンプルで読みやすい文章から、小説のようなインテリジェンスな文章まで多彩に書き分ける方なのでぜひ、一読してください♪


では、今週中にはまだ途中の「定期演奏会!!」の続きと、梓メインの超短編のけいおんのSSを書こうと思っています。

ではでは、またお会いしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します!

ラフメイカーさん、コミニティー参加、感謝です。

あんまり大勢になるとは思えませんが、ほそぼそとやっていきたいと思います。
あ、遠慮なしにトピとか立ててくださいね。書き込みお待ちしてます。

ブログの紹介もありがとうございました。本当に千早のことばかりですがボチボチと、よろしくお願いします!

「肩慣らしアイマスSS」、読ませていただきました。
再び嵐に突入する、プロデューサーの――ほんの一瞬の穏やかな時間が楽しく、鮮やかに描かれていて、面白かったです!
プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
