スポンサーサイト


い、忙しい・・・・・

どうも、お疲れ様です、ラフメイカーでございます。

けいおん!!のSS、「定期演奏会!!」の中編を公開いたしました。

いつもどおり後半になるにつれて体力不足で文章が雑になっていきますね・・・、すいません・・・。

ホントは前編と後編だけで終わらせたかったのですが、それでは一話が長くなりすぎるのと、ライブシーンの描写にできるだけ力をいれたかったので、余裕を持たせたかったので全三話にしました。

と、いうわけで次回はキョー君のライブシーンです。

音を文字で表現するのは非常に難しいんですが、かなり描写に気合をいれてできるだけ実際のライブの様子を表現できたらなとおもっています。



さてさて、そういえばついに「化物語」のDVDついに全巻そろえてしまいましたwwww

あれだけのクオリティの作画を最終巻までキープできるのか不安だったんですが、そんな心配は見事に杞憂に終わって、最後まで素晴らしかったです。

新刊の「猫物語」も素晴らしかったですし、これから来年の十二月ごろまで続刊がたくさん出るようなので、今からもうワクワクしていますwwww

あと、「刀語」につづいてプロジェクトの第三弾として「傷物語」もOVA化ということてそっちも楽しみです!!

「吸血鬼、阿良々木暦」と「鉄血にして冷血にして熱血の吸血鬼、キスショット・アセロラリオン・ハートアンダーブレード」の活躍がアニメで見られるということで、チラシを見たときは大興奮してしまいましたwww

ちなみにキスショットの名前と通り名はあってるか自信がないので、間違っていたとしても軽くスルーでお願いします(汗

次は「モモノ怪」というアニメか、「空の境界」というアニメを集めようかなぁと思っています。


ちなみに申し訳ありませんが、来週は更新できないかもです。

私用というかなんというかで三泊四日、東京に旅立ってきますので。


ではでは♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

コメントする側としてははじめましてです。緑虫と申します。

けいおん!のSSとアイマスのSS、どちらも読ませていただきました!
私はけいおん!のほうはアニメ等をほとんど見ていなかったので、申し訳ないですが明言は致しかねます。
ですがアイマスのSSはふてくされた様子や、心情描写が綺麗で読んでいて心温まりました。
次回も楽しみにしています!

そして、私のほうからも相互リンクを希望します。よろしくお願いします。
プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
