

もうセプテンバーなのに!!

暑いですね・・・・、どうもラフメイカーです・

最近、プライベートのほうが忙しくてまったくSSを書けていません(汗

少し言い訳をさせていただきますと、先月末からほとんど毎週と言っていいほどプライベートのライブがほぼ週一ではいっていまして、そちらにどうしても力を注ぐざる得ない状況でして・・・。

しかも、来週にはテストも控えているという修羅場状態でして、ほとんどSSにまわせるほど体力が残っていません。

なので、早くてもSSの更新は来週、遅ければ再来週ほどになってしまうと思います。

申し訳ありません。ではでは。


コメ返

月の輪Pさん

感想ありがとうございます~♪
あのあとの展開は、まぁ、作者の僕としてはご想像にお任せいたしますとしかwww
しかし、まぁ、1つだけ言わせていただきますと、とりあえずプロデューサーは真にアイドルとプロデューサー以上の感情を抱いていません。
そのことも踏まえて自由に妄想していただければとwww
まぁ、それでもあえて自分の脳内でパラレルワールドを形成してしまい、妄想して楽しむのも一興かとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
