スポンサーサイト


「織田信奈の野望」おもしろwwww

コメント返信は追記にて~。



どもども、お疲れ様です。ラフメイカーでございます。

今まで随分ブログの更新をしなくてすいませんでした、例の事件以来ちょっとこのサイトを更新する気があまり出なかったので、あえて放置してゆっくり考え事をしていました。

まぁ、結果としてはよかったと思いますwwwむしろ色々と吹っ切れたので。

もう色々と気にしないことにしました。僕が一番怖かったのはやっぱり前回もブログで語ったのですが、NTRだったのですが、まぁ、もしNTRの同人が出たとしたら、目には目を、歯には歯をということで、僕のSSの中でPに木星のヤツラをボッコボコにさせます。

よっしゃ、もうなんでもどんとこいやwwww

まぁ、そんなことはどうでもよくて(おいっ!!、僕としては箱の無印のアイマスはあまりやりこんでいないのですが、PSPのアイマスは結構やりこんだので正直、僕にとっては旧961組の3人が高画質かつ大きな画面でできるということで、それだけで正直買う動機になります。

そしてどうやら同志のPさまたちが署名活動を行っているようで既に8000人(!)以上集まっているとかいないとか。

・・・ですけど、やっぱりバンナムはこれだけファンが動いてもまったく何のアクションも起こさないのでしょうね・・・。




さて、暗い話は以上です!!今日の日記のタイトルについて語ります。

最近、ガッツリライトノベルにハマってます!!それがタイトルの「織田信奈の野望」です。

まぁ、ストーリーは物凄くベタな現代の高校生が戦国時代にタイムスリップして、実は有名な武将はみんな美少女で・・・みたいな話です。

話はベタなんですがものすごいイラストが僕の好みだったので、既刊の全四巻を一気買いしてしまいましたwww

僕は歴史もかなり好きなので、戦国時代の知識はそれなりにあるつもりなので、歴史ファンなら思わず「ニヤニヤ」としてしまうような小ネタがたくさんあってホントに面白いです。

そしてイラストがもう最高です(大切なことなので二回言いました。)

ぜひぜひ機会があったらいかがでしょうか!?
ばさらさん

コメントありがとうございます~♪
いやはや、ホントに今回の事件は驚くばかりでしたね・・・。
なんだか今回の事件は日本のゲーム業界の姿をそのまま象徴しているような事件ですね・・・。
不況の世の中とはいえ、ゲーム業界だけではないとはいえ、売れることだけを考えるのはクリエイターとしてどうなのでしょうね・・・。
今の世の中は良いものを作る=売れるという考えが完全に忘れ去られているような気がします・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
