

ギリギリ間に合った・・・のか?

はい、どもどもラフメイカーです。
昨晩、真の誕生日SS更新いたしました!一週間で作ったのでかなりクオリティは不安ですが、よかったらぜひどうぞ♪
いや~、焦ったwww実は時間を誤魔化していてホントは2、3分オーバーしてしまっているのですが、そのへんは何卒ご容赦を。


では、また後日改めてブログを更新いたしますので、また明日~。

真誕生日SS「Fireworks」

・タイトルどおり真の誕生日SSです。
・設定は当サイトの基本的な設定通りの「稲葉右京」が主人公となっております。
・既にプロデュースは二年という設定です。
・プロデューサーは誰ともカップリングにはなっていません・

以上を受け入れる方のみ追記からどうぞ。

ぜひ、暇つぶしがてら読んでやってください。




続きを読む

激辛麻婆豆腐

どもども、ラフメイカーです。

相変わらず昼間は地獄のように暑いですね(汗
ですが、僕の住んでいる地域は夜は風が冷たくて涼しい、というか寒く感じるときもあります。

さてさて、最近は課題が溜まりに溜まってしまい、あげくライブが今月と来月で4本も控えていたりで大忙しです。
そんな合間を縫って最近やっているゲームが「フェイト/エクストラ」と「ガンダムVSガンダム ネクストプラス」の2本。
ずっとPSPにかじりつきながらやっているので、そのせいか早めの花粉のせいか分かりませんが、目が痛くてしょうがありません(汗
「ガンダムVSガンダム」は周りで随分と流行っていたのでついつい買ってしまい、「フェイト/エクストラ」は先日東京のアニメイト池袋本店に行ったときに随分と安かったので買ったしまいました♪
今は6対4でフェイトをやっています。
セイバー、かわいいよセイバー。
自分は青セイバーよりこっちの赤セイバーのほうが好きですね、担当している声優さんがラブプラスの凛子の声をやっているからかもしれませんが。
今はセイバーで凛ルートに挑戦中。
もうほとんど後半戦だから、二周目はアーチャーでラニルートでやってみようかな?

さて、次のSSですが、もう日にちを予告してしまいます。
それぐらい追い詰めないと書けそうにありませんからwww
次のSS更新予定は真の誕生日に更新したいと思っています。

今、ふっと思いついたのですが、「花火」をキーワードに書こうかなぁと思います。

旅から帰ってきました~♪

どうも長い間更新をおやすみしててごめんなさい。

ラフメイカーは横浜&東京の旅から帰ってきました~。

ホントはもっと早く、それこそお盆の十五日の夜には帰ってきていたのですが、忙しかったり、体調不慮だったりでイマイチ更新のタイミングを掴めないでいました。

これから少しづつけいおんのSSを書いていこうと思っていますが、まず間違いなく早くても今月末ぐらいに更新はなってしまうと思います。

溜まりに溜まった課題があったり、ライブがガンガン控えていたりもう学校が始まったりでかなり忙しいです。

ですが、せめて課題だけでも片付き次第、けいおんのSSを完結させて千早のSSの続きを書こうと思っています。

そしたら、何を書こうかなぁ・・・。



コメ返

緑虫さま
どうも、当ブログに足を運んでくださりありがとうございます~。

千早のSSのほうは少々展開に困ってしまって・・・、それで今はけいおんのSSを書いてネタを温めているという状態なので、もう少々更新はお待ちください。

緑虫さんのSSの更新も楽しみにしています。

い、忙しい・・・・・

どうも、お疲れ様です、ラフメイカーでございます。

けいおん!!のSS、「定期演奏会!!」の中編を公開いたしました。

いつもどおり後半になるにつれて体力不足で文章が雑になっていきますね・・・、すいません・・・。

ホントは前編と後編だけで終わらせたかったのですが、それでは一話が長くなりすぎるのと、ライブシーンの描写にできるだけ力をいれたかったので、余裕を持たせたかったので全三話にしました。

と、いうわけで次回はキョー君のライブシーンです。

音を文字で表現するのは非常に難しいんですが、かなり描写に気合をいれてできるだけ実際のライブの様子を表現できたらなとおもっています。



さてさて、そういえばついに「化物語」のDVDついに全巻そろえてしまいましたwwww

あれだけのクオリティの作画を最終巻までキープできるのか不安だったんですが、そんな心配は見事に杞憂に終わって、最後まで素晴らしかったです。

新刊の「猫物語」も素晴らしかったですし、これから来年の十二月ごろまで続刊がたくさん出るようなので、今からもうワクワクしていますwwww

あと、「刀語」につづいてプロジェクトの第三弾として「傷物語」もOVA化ということてそっちも楽しみです!!

「吸血鬼、阿良々木暦」と「鉄血にして冷血にして熱血の吸血鬼、キスショット・アセロラリオン・ハートアンダーブレード」の活躍がアニメで見られるということで、チラシを見たときは大興奮してしまいましたwww

ちなみにキスショットの名前と通り名はあってるか自信がないので、間違っていたとしても軽くスルーでお願いします(汗

次は「モモノ怪」というアニメか、「空の境界」というアニメを集めようかなぁと思っています。


ちなみに申し訳ありませんが、来週は更新できないかもです。

私用というかなんというかで三泊四日、東京に旅立ってきますので。


ではでは♪
プロフィール

ラフ・メイカー

Author:ラフ・メイカー
「Harmonics」へようこそ♪

このブログは管理人の気の向くままSSを書き散らすブログです。
二次創作として原作には存在しないオリジナルキャラクターを登場させています。
そのようなオリジナル設定に嫌悪感などがある方は、「戻る」のボタンをクリックすることをお勧めします。

現在はアイドルマスターやけいおん!のSSなどを公開しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
